今年のゴールデンウィークも、有楽町で♪
子連れでも聞けるコンサートをやってくれるクラシックのお祭り、ラフォルジュルネ。
今年のプログラムが今日発表されました。聞きたいものがいくつもあります。
でも、毎年、朝一番のコンサートは、0歳から聞けたのに、今年は3日開催中の1日だけに。
ということは、チケットが取りにくくなるかなあ。
その他のコンサートも日が高いうちのものは3歳以上なら聞いてもいいことになっているのですが、うちの息子を連れていくのは緊張しちゃうので、今回も託児サービスのお世話になる予定です。
ウラルフィルが来るので、聞きにいかなくちゃ! ウラジミール君(仮称)は元気かな〜。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント